しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

「歌ってみた2」ってことで気が向いたんで動画をyoutubeに上げました。
よくよく見たら、前上げた動画と同じ日に撮ってる奴でした。

続きを読むにて公開
[Read More >>]
テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽
posted at 01:29 | | TB(0) | CM(0)

恥ずかしいけど…とうとう歌をアップしたぞー!!!


でも聞かせて歌うってよりは、ふざけ目の奴を。
だって、
いきなりそんなハードル高くしちゃったら転落死、
もしくは
酷くバッシングを喰らって行方不明。

その結末が安易に想像出来たので、
いつものカラオケ風景を手始めに乗っけてみました。

聞かせる度量がないのもあるんだけどね><;


恥ずかしいのと、
youtubeの動画をそのまま載せるため、トップが重くなるのを防止する。
その両方の意味合いを兼ねて
詳細は【続きを読む】にて。
[Read More >>]
テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽
posted at 01:15 | | TB(0) | CM(0)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

