しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

どうやら携帯からは
ある程度文字数いくと
勝手に消えるので
多少やる気なくしますが
手短に書くしかないようです┐('~`;)┌



一応下の記事…
上手く〆までまとめたんだぜ…

消えたけど



もうめんどいんで寝ます


どろんっ
posted at 04:21 | お知らせ | TB(0) | CM(0)

どうもー、こんちわ。

みつるですよ!


ってことで今日もテンション高くがんばって記事を書きますよー!!



まぁそういうわけで
ブログ移転のつもりでしたが
いろいろめんどくさい(カウンターとかテンプレートとか)ので
このブログで書き続けようと思いますー


昔の記事はあえて消しません。
将来自分で振り返って懐かしいなぁと思うためです。
消す必要がないなら消さなくてよい、うん。



というわけで、今日は準備段階の報告!


今度更新するときからは本格的にラテールを書いていこうかと思っております!


きっと今は閲覧者も少ないけど、ラテールで友達作ればまた増えるよね(`・ω・´)



あと、これからは文だけの記事というのを出来るだけ避けたいなぁと。

そのほかには愚痴愚痴の黒い記事やネタもないのに義務感での更新…etc


こんなブログを呼んでくれている方々に非常に申し訳ないですよね
今までのようなブログじゃ。

せっかく楽しい気持ちで見に来たのに、なんかテンションさがるなぁー
なんて思わせてしまっては何のためのブログかわかりませんよね!
自分の体験したことを時に可笑しく、時に涙を誘うように他山の石となるように皆様にお届けするのがいわゆるブロガーの使命だといまさらになって気がつきました。
遅すぎ…いや、遅いなんてことはきっとないさ!これから改善すればいいんだうん。



まぁ、そういうわけで。

これからは単調な文面だけじゃなく、手の込んだブログにしていくつもりなので
そこんところをよろしくお願いします(`・ω・´)!!














なーんて、書いてみたものの
結局は理想論です、わかりますよね。


いつの日か、また閲覧者を置いてけぼりにしている記事を書いているときに
おい、みつる。閲覧者が置いてけぼりだぞ。
といってもらえると本当にものすごく助かります。
そういった部分(ほぼ大半)でまだまだ子供なので
そういったサポートを受けて、これからもっともっと成長していけたらいいなと思います。



と、言うわけで



次の記事から
ラテールブログ開演ですっ!!


いとふゆ


@しばらくトリスタには帰って来れそうもありません;;
皆さんすいませんorz
でも、ネトゲが違ったくらいで、友好の関係が崩れる…
なんてそんなの本当の友達ではないと思っております。
たしかに交流の機会は減るけど
だからこそまたお話したときに久しぶりだねぇwwwなんて言い合える喜びが
あると僕は思っております。
臭いことを言ってあれなんですが、
近くにいすぎることがいいとも限らないわけです。
一度離れてみて、やっとその人の本当の価値がわかるというものです。
だから、あえて気休め程度にトリスタに顔を出すのもやめます。
ラテール一本で、今までどおり一途にひとつのゲームに絞ります。
寂しくなったら、トリスタに行くよ。みんなとお話しに顔を出すよ。
だから、みんなも寂しくなったらみつる元気ー?ってな具合で
ラテールに来てよ。
そしたら、俺もうれしいし、いい関係が保てて本当によかったなーと
思えると思うんだ。
所詮はネットの関係。
壊すのは簡単だけど、繋げていくっていうのはすごく難しいと思う。
そりゃあ外国に引っ越した友達と友好関係を繋げていくことが難しいって理屈なんだけど。
だからあえて気負わない!
今から言う台詞は、俺の先輩的な存在の人がゲームをやめて、みんなにメルアドを教えたときに言った台詞なんだけど
「ネットの関係だから、いつまで連絡が持つかわからないけど、そんなこと気にせず今までどおりバカバカしく付き合っていきましょーw」
ほんとに、こんな感じでこれからも今までどおり、みんなでワイワイガヤガヤドンチャンやって、腹を抱えて笑い会えるような関係で付き合っていけたらなーと!
そう思うわけです!


なんだか、何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが
とりあえず、

俺とみんなは友達だってことだ!


てなわけで、これからはラテールの記事書いていくけど
お気兼ねなくドンドンコメントなり、ブログのネタにするなり・・・
いままでどおり・・・もとい今まで以上に仲良くやって行こうぜっ!
ってことでした。


しかし明日学校なのに深夜3時まで起きてる俺って・・・orz

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム
posted at 02:43 | お知らせ | TB(0) | CM(0)

leaf

03.02.2008
MFOに浮気中


皆さん今までいろいろとすいませんでした。
posted at 04:12 | お知らせ | TB(0) | CM(1)

新たに2つのリンクを張らせていただきます。

そのお知らせをしますよ、という理屈なわけだす。



では早速自己評価っ!


ちょっぱちょっぱちょっぱ!
管理人:ちょっぱ様

日々のことが書かれており
今日は何をしたんだなぁ~。
そっか、もう○○Lvかぁ~。
など分かるため書き方を少し参考にさせてもらってます(ぁ

★★★★★☆
もうワンポイント足りないっ!
かも(ぁ
ファイトッすよ。
まぁ自分の独断だからキニシナーイ


とりすた交遊録
管理人:回遊魚様

素晴らしいサイトだったため
こちらから相互申し出ました。
(前もそんな感じじゃ?って言った人はグーで殴るよ!
世の中すべて冒険です(←?
見ていて楽しくなるブログ様です。

★★★★★★
満点ですわなコレは。


では以上。
posted at 23:34 | お知らせ | TB(0) | CM(0)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

