しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

最近PlayしているMFOについてちょっとこれから書いていこうかと思っています。


「トリスタやれよ」「トリスタ書けよ」「浮気死ねよ」など色々自分でも思うんですが
トリスタ飽き気味だったので…そのうち戻ります多分。


どうしても[戻れないな…」と思ったときは包み隠さずブログに公開いたします。
出来る限りそんな自体にはならないで貰いたいものなのですが。


1年に一回の周期でゲームを変えています、どうもみつるです。

最近キーボードに触ってなかったので打っていると上腕一等筋が痛くなります。
実はキー入力は凄い労働力だったんだと思った。


さてMFO

SSの撮り方が分からない…って言う理由もありますが
SSはまだ撮ってないのです。

しかし総Play時間たるものが表示されまして。
もう28時間とかいう馬鹿げた数字になっていますが
残念ながら半分はROMと考えていいかと…(´・ω・`)

しかし、まだmobが一代目な訳です。
普通だったら28時間やってれば二代目、早い人なら三代目いってるはずなんですが…
といっても、「なにそれ」と思われていると思うわけですが
とりあえずまだ育成一体目ということです。
モンファやったことある人なら分かると思いますが
要するに合体したことがないってことですね。

コレだけやってまだ一代目な俺涙目。

さくっと、次世代に回していきたいんですけど学校の関係上厳しいものが…

ちなみにキャラ名はいつもどおり(?)「みつる」です。
ちょこっとでも興味があるならばMFOちょっとやってみてくれたらうれしい限りです
なんていう優しい言葉を持ちかけてトリスタ浮気同盟を結ぼうとしてるのは言うまでもない。


やっと学校のテストも全部終って卒業まで遊べるぞー!!思ってたら
社会科から「日本国憲法条文暗記」とかいう課題が出ましたおわたぽぁー!!
どう頑張っても覚えられません、似たような単語出過ぎ。

あとは、歌のほうも少し練習しようかと。
RADの英語いえるようになりたいですね、とりあえずは。
声を高くするなんていうのはもう諦めました。
少しづつ高くなるでしょう、声なんて(・ω・`)


てなわけで、色々忙しい中学時代だったなぁと思うわけです。
その半分は学校、またその半分は家、そしてその中の半分は皆さんとの思い出な訳です。
自分で言うのもなんですが、自分がここまで大人な対応を取れるようになったのは
皆さんのおかげだと思うわけです。リアルに。
しかし、まだまだ子供だという所も沢山あるわけで。
その辺は皆さんもよく分かると思いますがっっっ
これからも社会の流れに揉まれつ揉み解されつつ自分の思考を和らげれたらなぁと。
そう思うわけです。
だから、次の三年間ではこの三年間の三乗をしたくらい
かっこよくて甘酸っぱい傷を人生につけて生きたいと思います(`・ω・´)!
作文っぽいのは仕様です

あ、あと詩も書いて載せていきたいと思ってます!
臭くなるのは言うまでもない。

↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 22:29 | MFO | TB(0) | CM(1)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

