しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

皆さんお気づきだろうか…?
リンクのところに変なゲームがあることを!!
主人公は僕です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ヒロイン的存在は若です| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
出演者はマスターとかうりゅっちsとか…てかこの二人。
(勝手に使って申し訳ないです;;
単純なゲームですが、たまに「ぷぷっ」と笑わせるところがありますんでb
まぁコンピュータが勝手に作ってくれるんで出来栄えウンヌン言われても困ります。
あらかじめご了承願いますペコペコ


ハイ!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (何
最近更新がおろそかになっているブログ。。。
もう廃止にしますゞ



























なんてな…。廃止にしたらつまんないからやめません。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ではトリスタ!!
マスタのおかげでLVが39まで伸びたホールド。
その後自力で40まで伸ばしましたムハムハァ~(謎
そんでもって装備一式切り替えて狩りに出陣!!
狩場はクエストもある「ポプリダンジョン」に決定!!w
1.jpg

まぁ踏ん張ってLV42っと。
薬もきれて帰ろうとしたとき



・・・


帰れないよ…?
何で…?

くそっ…かくなるうえは!!

2.jpg


泣きながら帰りました.+゚・(ノД`)・゚+.
出口を知ったのは次の出陣からでしたムハムハ~(何コレ
そしてクエストチャレンジ!!
コレ疲れましたorz
まぁ説明もダルイんで次逝きましょう。イヒヒ~(ぇ

3.jpg

ポーン

06.jpg

ポンポンポーン




























終わりませんよまだまだですよ

・・・

そしてふるぷぁうゎーで狩り続行(ふるぷぁうゎーってオイ

07.jpg

せーい
08.jpg

せいせーい
09.jpg

セイセイセイセ――――イ!!(狂
そしてドロップする装備品は悪徳商法NPCに高額で売りつけてます(悪徳じゃん
まぁ今日はこれからもやるんですが風邪ひいてしまって…咽が痛いですT_T
ではこの辺で
いとふゆ


LV変動
4043

これから先はコメント返信


おぉ若ぁ~
君が始めてのコメンターだぁ.+゚・(ノД`)・゚+.
ありがとね。そしてこれからもよろしくb

テンションかぁ…
自分的には浮いてる感じがするけど
頑張るさ~>若


おぉK~(本名使っちゃ申し訳ない;;
まぁそっちもいろいろ大変だと思うけどさ…
頑張ってくれよ^^
たまに放置させてるときもあるから見かけたらよろしくね♪
イベントまたはMEが必要なとき(無いです)は呼んでねぇ~>旧友K
posted at 19:26 | トリスタ | TB(0) | CM(2)

leaf もう大変

03.28.2006
いや~もう大変;;
PCクラッシュ事件以来更新出来てないorz
まぁいろいろありましたねぇこの期間に…。

あ。そういえば【サウンド オブ サンダー】
見てきましたよ。あれは最高でしたb
一度見ればわかると思いますよハイ。

ではトリスタ。
今日は画像無しでb

いろいろありましたねぇ・・・。
振り返ればパズルイベントからですねハイ。
スキルは取れたのですがベスト2が…。
PCがクラッシュしなければいけたんですがねぇ・・・。
↑気にしたら負けです。

んでもって【ヒルデ】購入ですねハイ。
ポイントが余ってしまって…。
使い道教えてくださいorz
↑気にしたら負け(ry

そして昨日のギルド【1ヶ月】イベント!!

集まった人はなななんと!!
自分を含めて
5人です!!
ちなみに全体人数は23人ですb
そして皆でお花見へ。。。
お隣さんもいる中きれいな花を見ました
結果は食べ物の捨てあいになり、他人のマイキャンプに襲撃したり…。
そのときお隣さんはこっちの影響で餅だらけになっていましたw
そして10時解散したのです
遊び足りない2人は二次会に突入!(自分とギルメン(名前出していいのか聞き忘れたorz
もちろん会場は×ですねハイ。
なぜかって?気にしたらまk(ry
そして他人のクイズに乱入!
でもギルメンは見学してました(´・ω・`)
それでこちらからも出題させていただきました!!
あのマイクすごいですね。
やった人にしかわかりません(何(銃声(刺(斬(蹴(殴(爆(笑(謎
そしてマスタにLV上げを手伝ってもらいました!!
方法
ノーラの下水道に移動→ノーラマミーテラツヨス→マスタに相談→クエストに転向→霧吹き125個集めてもらう→LV~UPUPUPUPUPUPUPUPUPUP!!!!!!!!(謎
とにかくハァハァものだねウン。
あがりすぎ><
32→39!!(LV)
30→30orz(TM)
では今週も頑張りますb
いとふゆ
posted at 11:52 | トリスタ | TB(0) | CM(2)

leaf 広告~

03.19.2006
正直な話だれかとリンク組みたい…。
というかPC壊れて更新どころじゃない…。
またーり更新していきますわ~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
posted at 20:02 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちわ。(こんばんわですが…。)
カウンターの7割は自分です(マテ
アクセス増えないかなぁ…。(相互リンクしろよ

はい。トリスタにもどりましょうw

今日も必死にパズル集め(30分しかやってないけど
31.jpg


美味すぎです(*´Д`*)ハァハァ
5分に一回のペースでは確実に落ちます。(上級者はもっとすごいのか・・・。

32.jpg


とりあえず初心に戻りながらもボコボコに…w
あの時は強く感じたものだなぁと思いつつ
今の自分は強くなったものだと誇らしく思いますよハイ。
33.jpg


でもまだ外れるんだなぁとw
いい思い出になりそうですb
34.jpg


あひゃw

35.jpg


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww(滅亡(銃声












そういえばクエストやってないな…。明日頑張ろうそうしよう。

36.jpg


37.jpg






金だけ拾ってる。いやそんなこと無いですよb(本当?

ではこの辺で(´・ω・)ノシ


パズルの枚数

32枚66枚
posted at 00:50 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

どうも~ホ-ルドです。



今日、悲劇が起こったんです…。

一部始終どうぞw











ホ-ルド以後H「パズルの効率悪いんで牛に変えてきますね~」
ギルマス以後G「え?牛持ってるの!???」
H「まぁもってますよ^^では変更かけまーす」

H「あの~牛と獅子ってどっちがいいんですか?」
G「牛派w」
H「どこら辺が・・・?」
G「獅子とかGvで使えない…。牛君はすべてよし」
H「適当に収められたような・・・。」
G「そんなことないよアハハハハw」

・・・。


獅子なめたらあきまへんでぇ~(誰


とりあえず今日からは育ててみい…。
全国の獅子愛好家の皆さんスイマセン。

とりあえずパズルのかなり集まってきました~
LVもあがってきました~
眠くもなってきました~(そうなんだ

ではこの辺で(。-ωー)ノシ


LV、経験値変動

???LV26 20%(牛)


パズル枚数

20枚32枚(獅子)
0枚32枚(牛ウマー(´Д`)
posted at 00:20 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

今日もいつも通りにモンクエやってきましたよ~。
25.jpg

流石に今日は一人プレイ。
効率がちょっとだけ悪くなりました^^;











そんなに変わってないけどね(オイコラ
26.jpg

とりあえずボコボコに・・・w

やっぱりTM経験値(´・Д・)ウマーだねb
早くマークスマン覚えなければ…。攻撃力が異常に低い><;

27.jpg

いろいろやってるうちにLVUP!

さて、クエストもどんどんやっていこうw
28.jpg

何言ってるんですか。モンスターはまだ凶暴ですよ。
お願いですから手伝わせてください。
むしろ経験値だけ下さい。

…。


余談ですがキャノンシェルに通常ダメージ0だからねb

今日は疲れたなぁ…。TSは重くてついていけません><;
でも楽しいよね(矛盾してるよ
ではこの辺でヾ(;´▽`A``


LV、経験値変動

LV14 70%LV16 10%


パズルの枚数

16枚20枚
posted at 00:14 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

今日も必死にLV上げ。


11.jpg


そうですか。じゃあ攻撃をやめる必要は無いですね。

12.jpg


勝手にしてください。





ふ~、今日はなんだかしょんぼーり(´・ω・`)
おそらくテストが終わって気が抜けたせい…。

しかしがんばってきましたよ~(そうなんだ

とりあえず攻撃力の問題解決のためにスキル購入♪
13.jpg


う~ん。暗殺の攻撃?(あたってるのかな^^;
いくつか不満を抱きながら使ってみましたよ。
14.jpg


15.jpg


うん、使える!!(そりゃそうだろ

16.jpg

スキルLVも10にしたところで早速LV上げ。
カモノハシクエやってないので早く終わらせよう♪

クエ始め・・・・。
18.jpg

いやいや、まず隠れてからそういうことは言おうよ^^;


19.jpg

まぁ、命中極ですから^^;


20.jpg

ん?
17.jpg


彼は何を言っているんだろう??
僕には明らかに攻撃力低く見えるんだけどなぁ…。






まぁこんな感じでバシバシやっていると

22.jpg


あぁ~イベント今日からなんだ。(遅

















まぁ僕には関係ないです(嘘つくな


そして終盤は初PT狩りをw
クエも手伝ってもらいました^^


うん。TM経験値かなりたまるねこのクエストb
手伝いがいて効率は20倍近くUP!!(大げさだな
23.jpg


とりあえず4回ほど手伝ってもらい
【ログアウト】   入....

明日学校だからね(関係ない

じゃこの辺で(*´ω`)ノシ


LV、経験値変動

LV9 60%LV14 70%


パズルの枚数

0枚16枚

posted at 01:07 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

今日はクエストにチャレンジ!!w
最初のクエストはやり忘れたので却下w(オイコラ
とりあえずチビコラナクエからスタートです!!
5.jpg

こんなステで大丈夫なのかと不安を抱きながらもエイ!!と攻撃
6.jpg

かなり痛いっすb
ちなみにこちらのダメージは通常9でクリティカル時は28くらいでした。
7.jpg

案の定負けましたorz
何がいけなかったのかなぁ…。
ステをチェックしてみましょうw
8.jpg

う~んおそらく攻撃力が低いからだな…(そりゃ命中極だからね
これはスキルで補うしかないかな(ーー;)
じゃこの辺で(;^^)ノシ



LV、経験値変動

LV6 40%LV9 60%
posted at 22:03 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

とりあえずチュートリアルをやってみたホ-ルドだが
SSとり方が分からなかったのでSSは無しb(オイコラ

チュートリアルが無事に終わり初心者フィールドに飛ばされたので
とりあえず敵をポコポコやってました1.jpg


そうすると牛君が「スキル」発動!!

「かっこいいなぁ…。」
そして早速購入♪
3.jpg


そんなこと言わないで下さいorz確かに夜中の3時ですけど…w(ぇ

とりあえず一番安いのを…w
4.jpg

ふむふむ…。
攻撃スキルじゃないのか^^;
ちょっと残念♪
でもなかなか収穫はあったので良しとしようw
ではこの辺で(^^)ノシ


LV、経験値変動

LV1 00%LV6 40%
posted at 03:16 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

皆さんはじめまして^^ホ-ルドです♪
ブログは書いたことあるんですが…。
トリスタを書くのは初めてなので開拓という感じです^^
ド初心者なので(ぁ)皆さんから声かけていただけると
非常にうれしいです。ではこの辺で(--)ノシ
posted at 02:29 | トリスタ | TB(0) | CM(5)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

