しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

最近気力がなくて何もしてない残影でございます。
することといったらアンインストールと患部に止まってすぐ入力を聞くことだけ…


もはや太文字機能使う気すら起こらなくてゴメーン\(^o^)/



まぁ愛しのあの子と接点がちょっち持てたのでチョット頑張ってこようかナァ…


いとふゆ\(^o^)/
posted at 01:08 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

修学旅行から帰ってきた残影でございあす。

正直ね、もうね、疲れたよ、うん。


デジカメをね、家に忘れるとか、自分オワタorz




一番重くなるはずのデジカメが…(思い出が詰まるから(ぇ




言いたいことは色々あるが今日は眠いんだ。勘弁してくれ。



最近ブログ更新もマンネリ化…


かくのやめよっかなーと思う今日この頃(´・ω・`)



いとふゆ
posted at 23:45 | トリスタ | TB(0) | CM(4)

はいはーい、どうもどうも。
明日から修学旅行の残影ですよ~。


正直書く事な・・・




まぁ唯一言えるのはカラオケの行きすぎでのどがやばいということだけだ。



それでは皆また会おう!
posted at 21:46 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

へいっ、いつも元気な残影ですよと。

今日もネタとかry
お決まりごとですなうんうん。


まぁ正直画像張るのが面倒なのでしばらくは文字だけでry


カウンターが延びてくれればモチベもあがるんですがね…(ウダウダウダウダ

べ、別にコメントが来なくて寂しいわけじゃないんだからねっ!!




今日は久しいながらにしてお初なお友達と会話してきました。

久しいのにお初って矛盾ですよね完全に。まぁそんな感じのお人。




それ以外特に何もしてないとかいえない。



ま、まぁ…来週からは龍の育成記でも書けたらいいなぁ…(あくまでも希望




うっしゃあっぁあああ!!この調子で龍転職させっぞー!



コメント来ると一気にモチベ上がりますあしからず。(おぃ
posted at 00:00 | 雑記 | TB(0) | CM(3)

へいっ!皆元気かい?
今日もネタなんて持ってない残影ですよと。


なーんかカウンター全然伸びませんな(´Д`;

いやぁ~まいったまいった。待ったり頑張るしかないか…



最近メル見てます。マンガ読み終わったのでネットで動画動画の毎日。
といっても今日からなんですがな(´・ω・`)

今やっと12話くらい見たかな?

漫画は結構神で(終盤マンネリだったけど)期待あったんですが
作画がちと…酷い気が・・・・(俺だけ…?

流石朝10:00頃やってたアニメなだけに血も全然出てこない。

漫画にあった首切りのシーンとかどうなるんでしょうな(´Д`;

後声もびみょ……


まぁ暇つぶし程度に見ればいいですよねきっと。



でもあれだ。
最終回見た後のあの虚しさ誰かどうにかしてくれ。

いやまじで。
前エウレカの最終回見終わってから二週間ほど気持ちが落ち込んだぞ?俺。

結構キテマス。まじで。





ま、たまには適当な記事も必要なんだよ。
そんなのが続くのもいつもと違って面白いだろ?

べ、別に手抜きじゃないんだから!!
posted at 21:27 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

おいおいおいおいおい゜゜(Д ;;

ブログ再開の挨拶でコメントが来ないとはどういうことダッ!


そうですよ、誰も見てませんよーだ




今日は特にネタもないのですが。


まぁただ今日思ったことは

カラオケで自分の歌うラストの曲で人が何処まで歌えるか試そうとしてたのに音声変換機能とか言う馬鹿みたいなことして笑ってる奴、ぶっ殺したくなるよね?



うん、正直死ねよといいたかった。




まぁ今日はネタが無いんだ、見逃してくれ。



posted at 00:26 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

あー・・・月日が経つのは速いっすなぁ・・・もう・・・

ぼちぼーちブログ再開しないと・・・いけないですよ・・・ねぇ?
(見てる人いねぇよ




此処から始まる俺の反撃




なーんていっちゃったり。


正直やる気もクソもないんですがね。
公に書いた言動は行動に移る・・・ということですので。

一応書いておこうそうしよう。






まぁー・・・頑張れるところまで頑張りたい…かな。


しっかし、トリスタに関するモチベ失いつつある今。
まぁ…何とかなるか・・・




-ソロソロ反撃してもいいですか?-
posted at 00:53 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

