しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf おまけ

08.17.2007








計1798円なり\(^o^)/( 目薬除く


もうお金がggggg

ということで仮眠しようとしたらキッチンにGがいました
おわt\(^o^)/

さて仮眠
posted at 21:02 | トリスタ | TB(0) | CM(3)

いよいよナマコです…大体@9時間後スタートですな

開始時刻は

18日(土)03:00~19日(日)07:00

ですのでお間違えのないように!!

03:00は早朝3時です、お昼じゃないよヾ(´Д`;:)ノ


それと賞品がまだ準備できていません(´・ω・`)ショボーン



何かしら準備したいとは思っているんですがggg



orz


まぁ・・・何か・・・ね・・・?w

orz



皆さん一緒にがんばりませう!(`・ω・´)シャキーン
posted at 17:44 | トリスタ | TB(0) | CM(1)

※ナマコ記事更新!
↓↓↓↓
今すぐチェック!!




今日一緒に徹夜したウサギさ~ん、見てるか~い?

見てないね~^^^^



はい、どうもみつるでございあす。

最近徹夜が多くて生活リズムが崩壊しておりあす。
今寝る時間ですよ今。(6:35)

もう駄目だねこりゃ、明日・・・厳密に言えば今日の塾遅刻だなこりゃ

そういや遅刻したらネットとめられるんだった…もうだめぽorz




さてウサギの成長期っと。

もうぶっちゃけSS張るの面倒なんです、早く寝たいんです。おわt




一応兎は鯖が使えるようになりました、今日は鯖使って狩りしてました。
炎蛾狩りました、なんか幸運上がってました炎蛾の。
ブロックされまくりです。

誰か助けて.+゚・(ノД`)・゚+.



まぁ赫赫然然で兎みつるもとうとう155になりましたよっと。

あんまり育成してないので成長スピードが遅いですがggg


まぁ、今日更新したのは『ナマコ』のためだったりするわけですが・・・



とりあえずねむいぽ\(^o^)/
ネタもないぽ\(^o^)/

もうだめぽorz=3





さて、お休み…



皆ナマコ参加してねー(棒読み
↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 06:47 | トリスタ | TB(0) | CM(1)

『ナマコ』キャンペーン記事再更新!
下のほうに再更新した内容乗っけてます。
出来る出来ないの情報提供多めに頼みます。
とかいって自分ですっぽかしたりしそうで怖いですがgggg




プロフィール変更しました。

画像は Lave&Peace

名前は 残影⇒みつる



ついに自分の名前をみつるにしてしまいました。


まぁ…みつるいいよみつる。結構いい響きだ。




>>『ナマコ』キャンペまでに兎二次にしてやんよ^^^
  そうしないとやる気DENEEEEEEEEEEEEEからなwwww



こんな馬鹿げたことを言ってしまったのが最後。
ナマコやる前に必死にカリカリ。


000002.jpg



熊牧場でカリカリ

257.jpg


カリカリカリカリ

000003.jpg


レム石集めに獅子でカリカリ…じゃなくてこれは逆に狩られてますね


000004.jpg


ギルメンのたぬさんに護衛してもらいながらクエクエ

000005.jpg



サンクスたぬさん!!


000006.jpg



さすがに迷惑ばかりはかけられないので一人で赤皿。


000007.jpg


どーん

000008.jpg



どどどーん




000010.jpg



どどどーn・・・これまた狩られてますね


000009.jpg


どどどどどーん



000011.jpg



どーん!!

今日は125で終了。


正直疲れた、早く寝たい。
明日学校じゃねぇか…おわt





とりあえず熊の時期が長かった…


107~121までひたすら熊。
何が何でも熊。
もう熊飽きたよ熊。
ぷーさんとかしらねぇよ。。。


しかしそれよりも120クエがしんどい…

何気なく集めたように書いてますが
レム石…コレは酷い。

レム自体のエンカウント率が低いのにドロップ率が低いとかおわt

たぬさんがいなかったら4時間はかかっていただろう…
たぬさんサンクス!!多分ココみてないけど^^^


まぁ赤皿は…経験値たんまりだから許す!!

レムとかあんなに大変だったのにコレだけか…って感じでしたorz



さて・・・明日からはエピクエにも手を付けていかないといけないかもしれない…

今日の段階でベース125 TM95ですからな・・・

コレは厳しいTM戦になりそうだorz


000012.jpg



おっと…PTクエのお誘いだ…

ではさらば!
posted at 22:50 | トリスタ | TB(0) | CM(4)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

