しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 年明け

12.31.2007
明日は大晦日ですね。厳密に言えば今日ですか。



年越し…今年はどうしようかなぁ…



歌でも歌って年越すかなぁ…
それともトリスタ?
はてまたはテレビ?ゲーム?そば?




やっぱ…トリスタ・・・かな?



一人むなしく今年は明けたいと思います…

お誘いあればいくけどね(ぼそ


(´・ω・`)
posted at 01:34 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

leaf 短めに

12.29.2007
最近更新疎か&トリスタのこと全然書いてないですね。

かといって今日の記事もトリスタは書きませんがね!!



どうも、最近おならがやけに臭いです
みつるです。


最近の出来事といえばやっぱりBUMPですよね
BUMP新アルバムorbital period発売わちょーい!

まぁそこまでファンというわけでもないので買わないんですが…
友達から借りてきました!

いやぁ…なんというか今までとは違うタイプの曲が多いですね。

かさぶたぶたぶや隠しトラックは凄い遊び心(?)というか可愛らしさが出てて良かったと思うし
才悩人応援歌は普通にかっこいいと思うし
でも 時空かくれんぼ はちょっと理解が難しい曲だなぁと思いました。
僕みたいな芸術的センスをあまり持ち合わせていない人間には理解するのが難しい。
ピカソレベルとまではいかないけれどかなりハイレベルなクラシックって感じかな?

まぁ何回も聞けば良さが染み出てくるタイプの曲ですね。

というかハンマーソングと痛みの塔はかっこよすぎだろ…常識的に考えて。

気になった方はどこかで聞いてみてください。残念ながらリンクはないです\(^o^)/



というかニコ動でBUMPの歌ってみたを聞いてるんですが
自分的には全部音痴ではないし普通に聞けるレベルまで達してるのに
「音痴」だの「下手」だの叩かれまくってますね^^;

んー…歌的に下手っていうのはまだ分かるけど流石に音痴ではないでしょ^^;
お前らの耳は腐ってんのか、とね。思いましt

これじゃ俺アップしても叩かれるだけなのでやめときます^^;


かといって別にほかに書きたいことはないんだ(´・ω・`)
強いて言うならば今カイジアニメで見てるんだがまだ放送中らしく13話までしか見れないんだぜ(´・ω・`)
サクッと漫画喫茶いって見てこようかな(´・ω・`)
カイジの楽しさは異常(´・ω・`)
アカギは麻雀だから見てないけど(´・ω・`)
カイジも麻雀やるっぽいしなぁ(´・ω・`)
麻雀は流石にルールも分からんし見てもつまんねぇなぁ(´・ω・`)

トリスタはたぬきをちょっと休んで獅子でもいじることにするよ(´・ω・`)

あと最近(´・ω・`) や\(^o^)/や。+゚(゚´Д`゚)゚+。を顔文字登録したんだぜ(´・ω・`)


ちょっと会話に花が咲くかな(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)


↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 23:35 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

今さっきまで回転式の椅子でくるくる廻ってたので目が回りながらの更新です。


どうも、みつるです。


いやぁ、今日は悲しいことがありました。

それは、明日クリスマスだし、4校時授業だから皆でカラオケいかね?というメールを送ったんですよ。

しかし…返信がないorz
これはリアルに凹む。
別にいけないとかいきたくないというメールが来る分にはなんとも思いませんが
返信なしですか…orz

もしかして俺、嫌われてる?なんて被害妄想してもいいですよね。
ホントにこれは立ち直れません。

一応カラオケにいこうっていう話はあったんですが
メンツがいつものメンツ(いわゆるry)だったため
クリスマスなんだし、特別なメンツで行きたかったんですよ。

でも…ちょっと夢の見すぎだったかな…。


明日はカラオケには行かずトリスタやっておきたいと思います。
明日でたぬき転職できるかな…。



まぁ話変わってギルドの話。

今日たぬきでINしてみたらギルドに加入されてていやっほー!と思ったら
なーんだかギルドのイメージが違う。

ほかの方とすごい距離を感じてしまう。
といってもメンバー7人くらいの出来立てのギルドなんですが。

ちょっと…馬が合わない…といったらおかしいかもしれませんがあんまり合わない。
感じかな?


まぁぶっちゃけた話自分でギルド作るときの参考も兼ねて加入したので別に構わないんですが。


なーんだか、ギルドってこんなに気を使うところだっけ・・・と思っております。


そんで、最近いろいろなギルドのHPとかも見てるんですが
どうも見ているとよく思うことがひとつ。

基本的な思考としてマナーや常識が分からない人は追放。
という概念を持ってる所が非常に多いと思います。

それは、一応そのとおりだと自分も思うんですが
やっぱり、誰も教えてくれないのにルタなどの行為がいけないこととかは分かりませんよねぇ…。
実際に自分も昔は非常識でトンチンカンなことをやっていたんじゃないかと思います。
まぁ今もですが。

でも、そんな中でとあるギルド(隠す必要ないとは思うが)のやさしい方々にいろいろと教わった…気がするんです。
そりゃ具体的に教えてもらったということではなく、
立派な人間としての道に進ませてもらったとでも言うべきか。

まぁとりあえず、結論から言うと
自分でギルドを作るときは
何でもかんでもダメなものは切り捨てるのではなく、その人自身が良くなっていくように
そっと正しい道へと導いていく…。

そんなギルドにしたいなぁと思っています。
まぁ僕みたいなガチンチョには難しいことなんですが。

そこらへんは大人の心を持てる時期が来たときにギルドは立てようと思っております!

そのときは皆さんどうぞよろしく。
何をよろしくするのかは永遠の謎でありますが。


明日はクリスマス!
まっ、ただの火曜日だがな!!

↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 00:24 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

leaf たぬき

12.23.2007
明日は公休日だやっほー!と思ってたら学校でしたおわt


おかげさまでテンション急落、どうも みつるです。


最近たぬきを名前秘密にしてるので誰も寄ってきません。
それがいいようで、だめなような…

いろんな知り合いを観察してます。皆さんお気をつけて。


これは新ゲーム、「みつるを探せ!」じゃないのか!!


みなぎってきたぜっ!

特に見つけても商品はありませんがお暇な方はぜひともチャレンジしてみてください。


名前は人目で僕だと分かる名前なのでご安心を。


これでうかつにPTリーダー出来なくなるぜ



さて、今日はちょっと嬉しいようで複雑なことがありました。
まぁ結論的に嬉しかったんですが。



そう、すべてはこの一言から始まった。

















11_20071223221803.jpg


Σ(゜д゜ )こ、これは・・・







12_20071223221809.jpg


てなわけで。
たぬきがギルドに入りました!

といっても今は加入待ち段階で、そのうちは入れると思うんですが。

これは…わくわくがとまらねぇぜ!!



大丈夫だよね!別に僕を入れたがるギルドなんてほかにはないからね!!
ということで久しぶりにギルド生活を満喫したいと思います。
わちょーい


でも今までの自由なことが出来ないっていうのはちょっと痛いかな。


まぁそれに勝る楽しさがあるでしょうきっと。
そう思いたい。










13_20071223221815.jpg

「最近こんなたぬきが弱クリでこのくらいのダメを出してるそうだ。何せ彼は有名人らしいな…。」

なーんて、こんな感じで毎回ヒントのようなものを出していきたいと思います。


外見等はすぐ変えていきたいと思いますのであまり過信しすぎないように!


盛り上がってきたら商品も出そうかな(´。`)


しかしすぐ見つかりそうで怖いわっ!

↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 22:28 | トリスタ | TB(0) | CM(1)

leaf

12.21.2007
いやぁ。
こんにちは


今日カラオケに行ってきたんですが帰りにすげぇ豪雨にやられました
ちくしょう。



おかげさまで明日学校なのに靴、ブレザー、ズボンがすべてダメになりました\(^o^)/



とりすたでもやってきますλ,...

お手伝いさんは随時募集中なんだぜ?
posted at 20:01 | 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

leaf あーあ

12.20.2007
別にネタがないから更新してなかったわけではありません。
最近マンネリですね。

どうも。みつるございます。



一応最近の出来事として姉が意識不明になったとか欠席のし過ぎで面談したとか
いろいろあるんですが、もう書くタイミングを逃したので詳しくは書きません。

どちらも悪いほうには転ばなかったので心配しなくても大丈夫です。



とりすた。

たぬきが60になりました。CFTUEEEEEEEEEEEEEとか思ってたわけなんですが。
残念なことに…

名前が終わってる


白くんと話した結果・・・


「作り直したほうがよくね?」
という一番恐れていた結論にたどり着きました。


確かに自分の中でも名前があんまりだとは思ってたんですが。
流石に作り直しとなるとちょっときつい…

なんせHP極なもんで…Lvあがんねーよ(´д`;)

もう今回はめんどくさいのでGTも取るのやめようと思います。
あれは…正直だめだ。45くらいになったら普通に殴りでもいけますし。


まぁその代わり蓮華+課金剣を3日ほど復活させようかと思ってます。
さくっと、60まで・・・

いけないかなぁ・・・


現在の案では経験値吸収というものがありますが…
誰か都合よく60~100くらいのキャラいないものですかな。

まぁそういった考えが自分をだめにしていく気がしますが…
いつも通りお手伝い者募集っです。


はぁ・・・やる気持ちません。

いとふゆ
posted at 23:27 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

leaf

12.14.2007
たぬきすくすくせいちょうちゅう。
ただいまのれべるよんじゅうなな。
このしゅうまつでてんしょくしたいしだいでございます。



47でマイカモPTに入れるのはやっぱりHPたぬクオリティの高さのおかげだと思った。
posted at 23:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

12.14.2007
更新しようという気持ちはあるけれど更新する気にならないものです。


最近たぬき作りました。HPたぬなんですが…どう育てればいいのかまったく。。

普通にカード系スキルも覚えていいんだろうか(・ω・`)


まぁ・・・どうでもいいやぁ。



席次
91/118


もう駄目死にます。
さよなら。
posted at 00:21 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf

12.12.2007
テスト結果。

337/500

average 375


人間やめます。
posted at 01:08 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf 悪魔銃

12.02.2007
悪魔銃の件ですが連絡が全然付きません。


そこで僕が立てた予測が
交渉足跡残したのはサブだった




もうだめです、おそらくそうです。
今日一日中探し回ったのに見つからないあたりがもう・・・・




今回ばかりは流石にもう立ち直れません。

(;ω;`)うぅ・・・
posted at 01:43 | トリスタ | TB(0) | CM(2)

leaf YATTA

12.01.2007
9_20071201034041.jpg




10_20071201034047.jpg



後は連絡を取るのみ。YATTA!YATTA!


もう寝ます、さーせん。
いとふゆ
posted at 03:42 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

