しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf おわた

01.27.2008
色々あって今週は何も活動できませんでした。










クエスト間に合…うの・・・か・・?



まぁ廃で頑張っていこうかと思います。
いざとなったら紫箱は諦めるという方針で。



だーっもう…書きたいことも色々あったのに…

2日の休みを凄く無駄にした気がします。




だぁああああああああああああorz



あと最近お家でトルネコ3やってますよっと
一応全クリ。
隠しダンジョン?難しすぎてワラタ^w^


今日はこの辺でいとふゆ

コメントは次回返信でっすよ
posted at 21:06 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

明日はとうとうマラソン大会。

いやぁ、今まで頑張ってきた分、頑張りようがあるってもんですよでへへ。


しかし一般的な速さに達してないとういうのは言うまでもない。


頑張って80位くらいには入りたい!
成績も悪くて足も遅いって俺どんだけ。



あと明日は学校が午前中(2時ごろ)にはお家に帰れそうなので
おにいさんトリスタしちゃうぞ^^^


イベント、証、クエスト、Lvあげ、キャラ作成…

やりたいことを上げればキリがないですね。
証も集めたい、ねずみぽっどもほしい、秘薬も欲しい…


誰か俺に時間をくれ!!!!



(・´ω`・)やれやれ



あと最近暗い記事が続いていたと思います。
やっぱりそんなブログを見て楽しいと思う人はいないと思いまして
こう見えても結構反省しております。

どうか見捨てないで長い目で見ていただければ幸いでありますことを存じ申し上げます。


SSも張っていきたいなぁと思った。
posted at 22:40 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

leaf 二回目

01.21.2008
本日二回目の更新。

特に長いこと書く気はないですが。


今日トリスタして思ったんですが
あんまり楽しくないんです。
なんでだろう。
最近また鬱が復活してる気がします。
刺激がない、そんな日常がまた続くような気がします。


マラソン大会の練習かねてまた走れば直るかなぁ。
カラオケのために歌を練習すれば直るかなぁ。
将来のために必死に勉強したら直るかなぁ。
いつもどおり、普段どおりにしてたらいずれまた直るかなぁ。


はぁ…なんだかなぁ…。



パソコンなんて、僕には不必要な存在なのかなぁ。
最近「自分」ってものがよく分かりません。
見失ってる?のかな。


遊びたい。凄く遊びたい。
でも遊ぶものがない。何もない。



はぁ…
posted at 23:10 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

leaf 試験終了

01.21.2008
ようやく試験終りました。
出来栄えも終ったというのは言うまでもない。


んーなんだか。
色々書きたいことあったんですが。

なんだかなぁ…賞味期限が切れてるっていうか熱が冷めたって言うか。

溶けた鉄を早く打たないから固く硬直して自在に形を変えられないって感じです。
ありきたりな例えでさーせん。


とりあえず知らない人から骨付きカルビ貰ったり、道端で1000円拾ったり
カラオケの全国ランキングで結構俺いんじゃね?とか夢見たり
そういえば秘薬クエやらないといけないこと思い出したり
マラソン大会前だから走らないといけないと思ったり

色々ネタになるものはあったんですが…

なんだかなぁ(´・ω・`)



とりえあえず最近凄く寂しいです。
ギルドを飛び出て
自分の弱さがよく分かった。
そして自分が極度の寂しがりやってことも痛いってほど分かった。

正直に心境を伝えよう。



誰か構ってやってください。

↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 18:14 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

入試までついに3日です(´・ω・`)


結構頑張ってやってるんですけど分からない…英語とか悲惨なもんですよ(ノД`;;)
数学も大門4,5の円に内接する三角形の問題や光源を使った影と立体の問題などがアウアウ。
おまけに大門4,5と配点の同じ大門1,2の基本計算や確率の問題までニアミスする始末。

まぁやれるだけのことはやって望みたいですね。
全力投球セイハッッ!!


そういえばスマブラ発売延期だそうですね。
どうせWii持ってない僕には無縁ですよーっと。

しかしWii買ったときに店頭にない…まさかな。
2,3ヶ月後にはあるだろ…きっと。


そのときは誰かwi-fiやりましょうね。

ん?俺??アクションゲーム超苦手(*´ω`)b
そのときは色々教えてくださいあ(ノ)・ω・(ヾ)


とりあえず最近胃が収縮してすぐお腹が減るんだ。
誰か助けてくれないか?

↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 20:30 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

leaf おわた

01.14.2008
もう死にたい。


。+゚(゚´Д`゚)゚+。びぇぇえええええん。+゚(゚´Д`゚)゚+。



いつもいる家のPCが逝かれました。
完全にバグりました。
直る見込みがあるかどうか…


もう俺はどうすれば?いっそ首でも吊ってみようか。



当分の間活動は出来なくなりそうです。


。+゚(゚´Д`゚)゚+。
コメ返信は次回に回します。+゚(゚´Д`゚)゚+。
posted at 02:14 | 雑記 | TB(0) | CM(2)

いやぁ、最近走ってないのでマラソン大会が絶望的になりそうです。
アキレス腱太くなってて泣いた。+゚(゚´Д`゚)゚+。


どうも、ちょっとしたアキレス腱フェチ みつるです。

太すぎるとアウアウ、かといってあまりにも細いと、んー…
適度な細さ…っていうのに魅力を感じます。

変態ですね。はははっは!

明日学校頑張れば3連休です。やったー
まぁ入試対策しないといけないんですがねorz

因みに中高一貫ですが一般入試を受けてその成績によって高校のクラス編成が変わります。
厳密に言えば2月と3月にある定期考査、進級テストの合計3つを頑張らないといけないわけなんですが。。。

@3月くらいは頑張って勉学に励みたいと思います。



さて、最近だらだらと引っ張るっているギルドの話ですが
今回も保留ということで
一応書きますが特に何を書けばいいのかも分かりません。
ギルド名は会ってからのお楽しみ。
案外ハイブリみつるのエンカウント率は高い(?)ので問題ないですよね。
因みにギルド名は友人と相談…というか一方的にアイディア貰った奴を採用しました。
案外自分では気に入ってるんですが
「ソロギルドwwwwwwwwwwww」「みつるwwwwwwwwww」なんてコメントを貰ってます。
本当にありがとうございました。

まぁ下手に俺がつけるよりは全然マシ。
むしろ愛着がどんどんわいてくると思う。
ってなわけでギルド名馬鹿にするなお(`・ω・´) !!
かっこいいんだお(`・ω・´) !!

あ、でもギルメンは只今御一人様になっておりますので誰かご一緒に^^^
身内でもいい…というか身内じゃないと嫌ですが
ギルメンが1人、2人でも増えればギルメン募集などといったちゃんとした活動も
していきたいなぁと。

ん、マスタがもともと屑だからあんまりギルドに期待したら駄目なんだぜ?
ホイホイついてきたら掘られるんだぜ?


っとまぁ今年も頭から下ネタ全開。

こんなあふぉが作ったギルドなんだからあふぉギルドになるに違いない。
今なら無条件副マスだよ!ポロリもあるよ!

みんなよろしく!


最近全然「f」押しても光らないのは陰謀か。

↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 23:51 | トリスタ | TB(0) | CM(1)

leaf 寝不足

01.07.2008
時計を見たら「あ、なーんだ。まだ11時じゃねーかwwwトリスタいくお!!」
と思ってPCつけたら右下に23:45と表示されてました\(^o^)/

時計壊れてんじゃねーよorz

(´・ω・`) やる気なくしたお

ん?テストの結果?そんなの聞くまでもないry


今日は凝りもせずまたカラオケ行ってきました

財力の半分以上がカラオケ代に消えてます。
録音機材買える…の…か…?

まぁそんなこんなで明日からも学校です。
がんばろーっ!


先日お話したギルドの件ですが
実は嘘でした

なーんてことはありませんが
今日はもう眠いのでまた今度書かせていただきますアヘャ

最近はアニメが熱い!!
カイジにガンダムに新規メジャーにひぐらし(まだ見てない分)!!


久しぶりにアニメ廃人なろうかな(´・ω・`)

(´・ω・`)>えへへてへへ



(´゚д゚`)こんなんでいいのか厨三性



いとふゆーん。
posted at 23:58 | 雑記 | TB(0) | CM(2)

leaf 学校

01.06.2008
明日からまたいつもの鬱生活が始まります。
明日は課題テストなので早めに寝て万全な体調を取りたいと思います。

しかし
冬休み中ずっと遊んでた俺と周りの学力の差は異常\(^o^)/

数学の宿題解けませn


まぁ来年のクラス分けは頑張りたいなぁと思っております。
そのため3月くらいまではそこまでトリスタINはしないでおこうと思ってます。

まぁそんなこと言いながらINはすると思うんですが…


(´・ω・`)


スマブラX欲しいな…Wiiか…


(´・ω・`)


まぁ学校頑張ります。今年は目指せNOTサボタージュを目標に(`・ω・)b

あ、そうそう。ギルド作りました。
この話は次回にでも。

↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 23:52 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

leaf 2008

01.06.2008
テンプレ戻してみた

最近どうお過ごしでしょうか?

自分は大切な正月休みなのに試験勉強もせず宿題もせず
ずーっと炎蛾狩ってました\(^o^)/


フル課金解除後の狩りのめんどさは異常。

さて、宿題もまだ終わってないけど明日は新年初外出と称して友達とカラオケにry
初外出遅いとか言わなくても大丈夫です。ブログ主は病気。これで全部おk


明日で休みも終わりなんですけどね…宿題しないとorz



じゃあサクッと今年の目標から!

・ギルドの作成
こ、今年こそは・・・!!みつる帝国完成させます。
責任感はカケラもないけど\(^o^)/

・ハイブリみつる200突破
まぁこれはいけるだろう

・ギルドHP作成
実は愛羅武勇時代にHPちょっと作成してたんですが
ギルド抜けちゃいました\(^o^)/
今回こそは自分のギルドなのでHPくらい作らなければ…
期待されるようなものは作らないとあえて最初で言っておく。

・歌うp
何かの拍子で歌がうまいなんてデマが流れていますが
正直そんなことないです。音程はあってるけど鼻声+駄目声という…
なんというへたくそ要素。
しかし「自己申告ほど信用ならんものはない」と言われたので
そこらへんをはっきりさせましょう。
ちなみに顔うpはしませんのであしあからず。
機材?何それいくらすんの??

・歌うpに伴って歌ってほしい歌募集
正直歌募集とか言ってるけど本来の目的はレパートリー増やすためのry
まぁ募集してもどうせ今までどおり誰からも来ないことは目に見えてますがね!!
自分の声のレベルが低すぎるため歌えない曲もいっぱいあります。
そんな歌が来たら残念ながらうp出来ませんorz
例:マキシマム ザ ホルモン、MOSAIC.WAV etc…
まぁ歌ってほすぃ歌あったらとりあえず教えてください。
やれるだけは精一杯取り組みたいと思います。
@カラオケで歌いますがキーは弄るのでよろしく(だめだこいつ…)
うp?機材繋げば超高音質でうpされるんじゃないの?

まぁ今年も仲良くやってくださいな。友達なんていないけど。


いとふゆ
新年早々こんな記事でサーセン、元旦あたりに更新しなくてサーセン、今年も怠けますサーセン。

↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 01:19 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

