しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

おっす、久しぶりっす!!


夏休み中は引っ越したので回線が繋がらず…
回線が繋がった!と思ったらなんか今パソコンのディスプレイが写らない…
誰か対策を教えてください(´・ω・`)


一応今は姉のパソコン使ってます。
今姉が痔の手術中なのをいいことにばりばり使わせてもらってます。


姉が帰ってきたら当分使えそうにないなぁ…
ディスプレイが直るまで!!




ってことで一つ発表?ってもあんまり関係ないんですが


今度僕らの学園祭があるんですけど
うちのクラスは最初お化け屋敷やろう!って話で盛り上がってたんですが
隣がお化け屋敷をやるってことなので結局断念。
色々考えた結果お菓子と飲み物を売りながらステージをやる。
よくよく考えたらステージだけ見て何も買わない人一杯いるんじゃねぇか…?って気がしますが
そこは気にせず。

んで蓋をめくったらお化け屋敷やってない方の隣のクラスも同じことをやるという事態に…
なんてこったい・・・


言いたいのはそんなことじゃなくて、
なんとその学級ミニステージで
ラジカセでダムのカラオケ音源流しながら歌を歌うなんて馬鹿みたいなことやっちゃいます!!
ホントは生演奏やってほしかったんですがやってくれる人が…ごほごほ…
演奏できる人がいなかったんでやむ終えなくカラオケ音源…ってことになりました。

一応一人ではなくて友達と二人でやります!
だからなんだって話ですけどねww


一応やる曲とその下りを乗せときます。
アドバイスとか感想とか来ると嬉しいな!!!!!!!!!!
アドバイスとか感想とか来ると嬉しいな!!!!!!!!

大事なことなので二度言いました。




登場:トーク1
友「どもども~○○です!」
俺「△△です!! 二人あわせて…」
二人「・・・・(顔を見合わせる)」
友「僕たちもこうやって漫才やらせてもらってるんですけどねー」
俺「いやいや違うでしょ?歌うたいにきたんでしょ?」
友「そうだっけ?」 俺「そうですよ」
友「じゃあ早速歌っていきましょうかね!」
俺「じゃあ続けて何曲かどうぞー!」


友:虹(福山
俺:かさぶたぶたぶ(バンプ
友:学園天国
俺:ふたりごと(ラッド

トーク2
俺(歌い終わって水を飲みに行く)
友「はい。四曲歌わせてもらいましたー!続きのライブも頑張っていくんでよろしくー!」
友「んー、じゃあ特に話すことも無いから次いきましょうか」
俺「ちょっと!当初じゃ休憩の予定でしょ!?だって次も俺じゃん歌うの!」
友「そうだっけ?」俺「そうですよ」
友「んーじゃあ5秒だけね。皆さんカウントしましょー。5…」
俺「え、ちょまてってwwwそんなアドリブぜんぜんいらねぇよwww」
友「4.3.2.1!!」
俺「では、次の曲、ハイブリッドレインボウ」

歌2
俺:ハイブリッドレインボウ(バンプ
友:グーの音(ラッド

トーク3・未定
友「いやぁ、ついにライブも最後の曲ですよ」
俺「早いですねぇ」
友「じゃあ最後まで頑張ってこー!!」
俺「しゃー!!」
(みたいな。)

歌3
二人:悲愴感(悲愴感

ここでまさかのアンコール待ち
アンコールがこなかったらどうにかするby友達


歌4
友:さくら(ケツメイシ
俺:なんちって(ラッド
二人:アゲアゲevery騎士(DJOZUMA)←原曲流しでサビ以外口ぱく。ダンスもするはず

トーク4・未定
友「このライブもいよいよホントに最後です!」
俺「皆長い時間お付き合いしてもらってホントにあざっした!!」
友「じゃあ最後の曲行きまーす!!」
二人「メリッサ!!」
(みたいな。)

歌5
二人:メリッサ(ポルノ



大体こんな流れになってますが
こうした方がいいよ!とかこれこれよりはこうこうしたほうがいいんじゃね?
などなど、結構リアルに意見もとめたいと思います。
皆マジで!一応今回はマジで!!コメントしてもらえると助かります。

今回が始めての大舞台なのでけっこー緊張しています…;
ぶっちゃけ声出るかわかんねぇ…orz
とりあえず死ぬと思う。うん。

ちなみに学園祭は来週の日曜です。アドバイスはできるだけ早く!!

一応頑張りたいと思います!


以上!終わり!!

posted at 22:17 | トリスタ | TB(0) | CM(0)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

