しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

恥ずかしいけど…とうとう歌をアップしたぞー!!!


でも聞かせて歌うってよりは、ふざけ目の奴を。
だって、
いきなりそんなハードル高くしちゃったら転落死、
もしくは
酷くバッシングを喰らって行方不明。

その結末が安易に想像出来たので、
いつものカラオケ風景を手始めに乗っけてみました。

聞かせる度量がないのもあるんだけどね><;


恥ずかしいのと、
youtubeの動画をそのまま載せるため、トップが重くなるのを防止する。
その両方の意味合いを兼ねて
詳細は【続きを読む】にて。
[Read More >>]
テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽
posted at 01:15 | | TB(0) | CM(0)

需要は無いけどDMについて書いてみる。
だって書きたかったんだ仕方ない。

何も書かないよりはマシだろ~っていうポジティブな気持ちで。

何言ってるかわかんねーよって人は
ルールを教えるので一緒にやりませんか??

とか言っておきながら、
リアルでもないこの環境で教えるなんて無理がありすぎるぜ。

ふむぅ
需要と供給のバランスが明らかにおかしいですが、
書きたいことが他に無いので
試しにDM記事にしてみる!!


…でもホントに需要がなさそうなので
ひっそりと【続きを読む】で。
[Read More >>]
テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム
posted at 22:22 | DM | TB(0) | CM(6)

今日はクラスレクで学校にお泊りでした。
…全然楽しくなかったけど。


冷えきった床にずっと寝転がってたので
背中、腰、肩がこってやばい。


いくら沖縄と言えど、
夜は冷えてやばいんだぜ?
ましてや学校の床とかキンキン。


ゆっくり風呂入って寝ます…


P.S.
こんなサイトがあったので
思いのほか早くアップロードできそうです。
やる気と上げる勇気が出ればね!


…顔晒した奴の言う事じゃねーけどっ。

以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 00:18 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

不意に出てきたブログの話でまさかの飛び火を喰らった俺。
誰だよ、
「みつるのブログ知ってるぜ」
なんて言っちゃうお茶目野郎は…。


そんなわけで、
リア友達がこのブログを見ようと
必死に膨大なwebサイトの中から発掘しようと頑張ってるらしいです。



や、やめろよ!!

万が一見つけられてしまったら
絶対閉鎖するね!!
(もしくは移転)


俺のささやかな楽しみを奪わないでください><
頼みます。
ここで言っても仕方ないのはご愛嬌ってことで!

っとまぁ、そんな感じの学校でした。


学校終わってからはカラオケ。
久々だったので凄く楽しかったです。

改めて、序盤声を慣らすのは大事なんだなぁ
って思うカラオケでした。

声出し易すぎだろ…。
皆も最初は声を慣らす感じで行くと更に楽しめるかも?

出費は500円で
2時~8時の6時間を2人で。
もうすこし居たかったけど、フリータイムが8時までだったので
あえなく断念。
いいんだ、腹八分くらいの方がいいってよく聞くし。


因みに土曜も行くらしい。
これはあなどれないあどれなりんふぃーばー。


あと、
昔に比べて歌が上手(当社比較)になって
自信の方もついて来たので
機会と機械があれば
昔言ったように歌アップロードするかも。
あくまでも「かも」ではあるけど…。


機会の問題は大丈夫だけど、
機械の方がどうしようもなさそう。

一応ビックエコーにある『Reco』って
いう奴を使えばいける気もするけど
如何せん、1枚3曲収録可能で630円は財布に厳しい!

(『Reco』とは、カラオケで歌った奴をそのままCDに出来る有料システムのことである!)

デジカメ使ってもいいんだけど
性能うんこ過ぎて正直…。

かと言ってちゃんとした機材を買う気も
さらさらないという…。

うーん、困ったものだ。

さらに追い討ちをかける様に
アップロードの知識が全然無いので
アップロード過程で音質うんこになるに決まってる。

これは困る!!

というわけでもうしばらく難航しそうです。
誰かそこら辺詳しい人は教えてくれると助かる!

一応気休め程度ではあるけど
アップロードする曲のリクエストをとってみようと思う。
(好みや声質、音域の事情で)9割くらい採用しないと思うけど…ね。
でも、
何かの参考にはするかも。

BUMPのリクエストとかしてくれると
嬉しいかも。
だってほら、BUMP好きだから。
歌えるようになってきたし、ね。



ま、そんな感じで!!
宜しくお願い致します。

P.S.
先日述べた「つしまみれ」をカラオケ(DAM)で歌おうと思ったら
声が出ない以前に音が出なかった。(収録されてませんでした。)
こ れ は 酷 い 。
JOYSOUNDでさえも、
あんまり収録してないみたいだから
カラオケでつしまみれることが出来るのは
もう少し知名度が上がってからかな。
まっ、
どーせ、歌えねぇけど('`

posted at 21:47 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日初めて「つしまみれ」を聞きました。

最初は
「歌はフワフワしてるし、インパクトが薄い…。何ぞこれ…。」
ハズレくじを引っ張ったと思い、肩を落としましたが

3周ほどしたときから、やばい。

あの独自の世界観に見事に引っ張られました。
フワフワしてる感じが逆にいい味出してる気もする始末。

気になった方は聞いてみるといいかも?

後、友達に勧められてた「ジン」も少しかじる程度に聞いてみましたが、
普通に良すぎて、やばい。
『みこと』とか、いい歌過ぎてびっくりしました。

こちらも気になった方は聞いてみるといいかも?


やっぱり、いい音楽との出会いは
人生に活力を与えてくれますね。















ただ、
残念なことにどっちも声が合わなくて歌えないという…。

↓以下コメント返信
[Read More >>]
posted at 01:00 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

leaf 顔晒し。

03.15.2010
どうも、こんにちは。
みつるだよ!!


プロフィールも変えたので
心機一転頑張っていこうと思います。

でも、更新頻度が上がるかどうかは別の問題。
出来るだけ上げたいと思っているんですけどねぇー…。


あ、残念ながら今回の記事は修学旅行ネタじゃありません。
マジですまん。


あれだ、書こうとは思ってるんだけど
載せたい写真が50枚オーバーしてて、
その取捨選択に困る&書く気が失せるって感じで困ってます。

そのうち重い腰を上げて書こうとは思っているので
もう少し…もう少しだけお待ちを!!














さて、続きはタイトル通りのお話。

[Read More >>]
posted at 02:38 | 雑記 | TB(0) | CM(1)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

