しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf テスト

05.17.2010
数Ⅲやばい。
なにこれ。

理屈は分かってるのに計算が複雑すぎて計算ミス連発。

やばい。
なにこれ。

第2次導関数とか何コレ。
複雑すぎだろ…。
むしろ俺計算力無さすぎだろ…。

そういえば明日は物理もテストだった。
物理何もやってねぇ。
やばい。

DQMJ2やってる場合じゃねぇや。

赤点は免れたい。








あー
カラオケいきてぇ。
posted at 23:51 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

leaf デュエマ

05.17.2010
クリメモ再録だと・・・!!
マジか。これは5色組むしかねぇ・・・!のか??

後は正直微妙。
タッチとかグール、バベギ、ガジラとか…色々ありはするけれども。
パックを大量に買おうとまでは…。

シングルでクリメモだけ買っとこうかな。



・・・ぶっちゃけDM熱が少し冷めてきてるのは内緒。
D0が糞楽しそう。。。
大学いけたらD0始めるかも。後ギター。



はっ、明日定期テストじゃないか。
早く寝なきゃ。
テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム
posted at 00:10 | DM | TB(0) | CM(0)

やべえ。
相変わらず精神不安定が続く。

いろんな人に相談もして、少しは和らいだけど
バスの中や一人になった時などにふと考える。

その行為自体が凄いストレス溜まる気もするんだけどなぁ…

何も考えずに笑っていられた1週間前が凄くうらやましいです。
何とかならないかなぁ…。


でも大丈夫!!
生きてるの楽しいよね!!
辛いこともあるけど、やっぱり楽しいよね!!
そのことを疑うな俺の頭。
死ぬのが怖いなら、今を精一杯生きればいいじゃねぇか!

よし…
しっかりやれよ俺!!





P.S.
そういうことが頭をぐるぐるするようになってから
色々なアーティストの歌う歌の意味が身近に感じられるように。
今までは「いい事言ってるけど具体的に良く分からない」
と言う感じでしたが、
今聞くと「あぁ、これこれ!!俺の今の感情だよ!!」
ってのが凄く多くなりました。
BUMP核心を捉えすぎわろたって感じ。



ま、とりあえず今まで通り頑張って生きたい!!
久々にポジティブ全快だぜっ
posted at 22:20 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

ときどき死ぬことを考えると、物凄く不安になり、怖くなります。
死んだらどうなるんだろう…。


「いつかは必ず死んでしまう。」
それを考えると胸が苦しくなり、泣き出しそうな気になります…。


小学生の頃、よく自分もいつかは死んでしまうんだよな…と考えていたのですが
あの頃は何処か、時は進まない。という形で心に整理を付けていました。
しかし、私も今は高校3年。
目の前には来るはずも無いと思っていた大学受験。
時は進んでいるのです。

それを思うと居ても立ってもいられなくなるんです。
不安は募っていくばかりなんです…。

皆さんは、「自分もいつかは死んでしまう」ということに対してどうお考えでしょうか?
よろしければお聞かせお願いいたします。


※別に身体に異常が見つかったとか、そういう類のものじゃありません。
 心配してくださった方がおりましたら、ご安心してください。
posted at 04:12 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

えちょ

ゴールデンウィーク終わったじゃん!


勉強してねええええええええええええええ
posted at 00:11 | 雑記 | TB(0) | CM(2)

leaf 5色コン

05.05.2010
5色コン組みたいけど組み方が全然わからん!!
さっき適当に組んだ5色ランデスで「vault」さんの対戦ルームに行ったのですが
相手に「マジですまんわ」と言いたくなるような出来栄えでした。

そもそもランデスできてないし、フィニッシャーでないし・・・。
アンチシナジーの塊ともいえるデッキになってました。


誰か5色コンの組み方教えてくれ><;

多分一番熱いのは5色HDMか5色ボルコンだと思うんですけどね。
ボルメテよりは、ワールドブレイクできるHDMを使ってあげたい気もする。
ってか、そもそもボル赤持って無かったわ。HDMに決定。


そのうちレシピ挙げるかもしれないので、5色は任せなって人がおれば
助言していただけると非常に助かります。


いとふゆ!!
テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム
posted at 19:18 | DM | TB(0) | CM(0)

友達と一緒に「自作カバーアルバム作ろうぜ!!(カラオケ屋さんで)」って話になったので
録音について色々調べたのですが、どうせやるならライン録音がよくね?ってことになり
そちらの方法もいろいろ調べたのですが、ICレコーダーを買うか、パソコンを持っていくか
この二択のようですね。

(ライン録音とは、コードをカラオケの機械と一緒に繋いで録音する手法である。
音がクリアなのが特徴。)

しかし、問題として誰もノートパソコンを持っていない。
持っていたとしても型が古すぎてライン入力に対応していない。

これは困った。

一応デジカメで録音するのもアリなんですが、高校の思い出にしたいということなので
綺麗な音で録音したい。

これは…
今使ってるデスクトップ型をカラオケ店まで運ぶフラグ・・・?!


いやいや、ないだろw と言っていますが、一番現実味のある選択肢で怖いわ!




こんな身内感丸出しで終了!
残念だけど、完成しても著作権の問題でアップロードできないと思います。
↑youtube経由なら著作権関係ないじゃん…何言ってんだ…昔の俺('`

↓以下久々のコメント返信
[Read More >>]
posted at 00:41 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

デッキ作る

更に良くしようと練る

脳内完成

「vault」さんの対戦ルームにて回す

戦績自体はそこそこいいが、ボコられた印象がやたら強く残る

とにかく凹む

創作意欲の低下

あれ、このデッキ強くなくね??

他のデッキに手を出す

以下ループ



何このデフレスパイラル。


100%勝ちたい!って思うからこんな心情になることは分かってるんだ。
でもやるからには勝ちたいし、せっかく作ったデッキで負けるのは楽しくない。
はぁ。トップメタでも使っとけって話ですよねー。
んー、いいデッキってなんだろなぁ・・・。


デッキも一応更新しているので、興味のある方は下記よりご覧になってください。
「vault」さんのデッキ集へはこちら
テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム
posted at 23:26 | DM | TB(0) | CM(1)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

