しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

08.31.2010
最近ブログ書くのが億劫過ぎ。
めんどうくさいです・・・。
posted at 17:09 | 雑記 | TB(0) | CM(0)



懲りずに歌ってみた動画をあげてみた。
あげれた達成感で自分の動画見てたら、早速批判コメント来てて吹いたwwww
ぶっちゃけ批判されるとツライけど・・・!
下手なのに天狗になるのが一番よくないので、コレを気に鼻を折られるかどうか・・・って感じですね!
もう俺の心は折れそうだけどっ!!


いやぁね・・・友達があげようって言うから・・・('`
つっても俺もノリノリだったけど・。・


まま、そんな感じです。


誰か励まして><
posted at 08:25 | 雑記 | TB(0) | CM(5)

白老が前々からアルテイルやってるのは知ってたんだけど
ついにアルテイル少しやっちゃいました!!

アルテイル初プレイ記念として白老が1000円課金させてくれたおかげで
対人も結構な勝率で勝ってます。
ただ、課金のやばさを実感したので、ゆくゆくは課金するかも・・・。
もしかして上手くはめられたのかっ?!



って冗談はさておき。

結構アルテイル楽しいですねー。
普通のカードゲームによくあるトップデックによる運ゲー要素が無い。
素直にその点に関しては感動しました!!
その代わり対象をランダムに取ったりするところでその運ゲーを戻してるところも納得。

ドローが運じゃないだけで、実力の差がきっぱり出ますからね。
いいゲームだと思います。


もう少しの間遊んでみて、楽しかったら少し課金もしようかな?



暇な人いたら是非かもーん
posted at 23:02 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

