しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

KC3O0026.jpg


じゃじゃーん。

ゼッタイ買うまいと思っていたポケモンを発売日に買いました\(^o^)/
何だかんだいって楽しそうだったんだもん
しかたないだろう。



KC3O0028.jpg

こんな恥ずかしい環境でプレイ中。
音楽かっこいいからしかたないだろう。
特にプラズマ団の音楽は凄くいいね!!



最初に選んだポケモンはミジュマル。
今はバッチ5つ目で、電気の洞窟みたいなところにいます。
手持ちの主力はズルッグ、ドッテコツ、フタチマルといった具合。
格闘多すぎ。


ズルッグが全然進化しないんですけど、期待してレベル上げてていいのかな?!
強くなってくれー。


あと、ポケモン買った人はいつか対戦しましょう・、・
posted at 00:16 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひっそりアルテイルプレイ中です。
カードゲーム好きな人一緒にやろうぜ!!


とにかくお金が掛かるのが難点。
でも楽しいよ!


・・・現環境トップメタがSPロックっていう糞みたいな環境だけど^q^
(簡単に言うと例えると、口座からお金がなくなる感じ)

まま、のんびりやってます。
posted at 14:14 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

leaf 夏休み

09.05.2010
終わっちゃいますよー、夏休み。
僕らの学校は3学期制なので今日まで夏休み。
皆は受験生らしく勉強してたらしいけど俺はあんまり・・・。
まぁお察しの通りで御座います。


そういや興南優勝しましたね、しかも2連覇。
うちの学校とは違いますねー・・・。
一応、うちの学校も優勝したことあるんですよ?
今年は予選でボコられたけど。



今日は夏休み最後の日ですが部活の後輩が追い出し会をしてくれて
とても充実したいい日になりました。疲れたけど。

ボゥリング→カラオケって流れになったのですが
ボゥリングでは始球式?を任され(そういうキャラじゃないのに)
見事ストライクを決めて(そういうキャラじゃないのに)
スコア111で総合2位になりました。(そういうキャラじゃないのに)

スコア111で総合2位ってレベル低すぎじゃね??
去年はスコア150あたりのハイレベル争いだったのに。
俺ら不甲斐なさ過ぎ。
っても去年は俺も争いに参加してたんだけどなー…結果151で総合3位。
今回はストライク3回、スペア1回も出してるのにダメダメでした。
やっぱり久々だと腕が鈍るもんよね・・・。
久々じゃなくてもあんまり取れない~ってのもあるとは思うのですが。



カラオケでも学園祭で歌ってたからという理由で
男子トップバッターを任され(そういうキャラじゃないのに)
見事声が出ない\(^o^)/

そういう不甲斐ない先輩の姿にクスりともせず聞いてくれる後輩はなんて出来た後輩なのだろうか。
僕はそんな優しい気持ちでいっぱいになりました。



・・・やっぱり、思うんですけど俺歌下手なのよね。
学園祭で歌ったのはいわゆる厨二病って奴??
自分を過大評価しすぎだよ昔の俺・・・。
調子乗ってましたねー、昔は・・・。
いや、今も??・・・大分落ち着いてきたとは思うんですが。
これから皆でニコ動に歌あげようとしてる僕は未だに調子に乗っているような気もするのですが。


でもまぁ・・・RAD歌った時に友達が上手いって言ってくれたのは嬉しかったかな。
もっと上手くなりたいもんですなー!!ってつくづく思います。


今日はそんな感じ!
明日から学校嫌だなぁー・・・夏休みに甘んじてダラダラ過ごすの楽しすぎてやばい^q^



・・・社会人になったときが不安です。
posted at 20:23 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

leaf カラオケ

09.01.2010
普通の記事は書く事なくなってきたので
カラオケで歌った奴を乗っけることにしました。

もちろん、「それだけ」ってことはないとおもうけど・・・
更新頻度は確実に低下しています!


つまりはそういう事。
posted at 22:31 | 雑記 | TB(0) | CM(3)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

