しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。


posted at --:-- | スポンサー広告

皆さんはじめまして^^ホ-ルドです♪
ブログは書いたことあるんですが…。
トリスタを書くのは初めてなので開拓という感じです^^
ド初心者なので(ぁ)皆さんから声かけていただけると
非常にうれしいです。ではこの辺で(--)ノシ

posted at 02:29 | トリスタ | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

モバゲー
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
2010/08/29 22:02 | URL | モバゲー #RsPmVawo [ 編集 ]

H チェ ッカー
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
2010/08/30 23:02 | URL | H チェ ッカー #iiWKXgW. [ 編集 ]

モバゲー
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
2010/08/31 21:44 | URL | モバゲー #Z.T9jc6s [ 編集 ]

モバゲー
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
2010/09/01 22:19 | URL | モバゲー #tfsbCoLo [ 編集 ]

賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/07 11:17 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

