しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。


posted at --:-- | スポンサー広告

2週間前頃からメイプル始めました。

ヴァンパイアが強いと聞いてナイトウォーカー→Lv45で何か違うと悟る
その後、バトルメイジがかっこよかったから→Lv30で飽きる
どのネトゲでもしっくりくる弓を作成→ビンゴ!

ってな感じで今Lv79です。

何かイベントでlv80なったら貰えるんでしたよね?
「絶対無理だろww」とか思ってた2週間前が懐かしい・・・。

ビッグバン来てからホントに良いゲームになりましたよねー。
昔の経験値テーブルにはもう戻れない・・・。




さてさて、本題ですが。

そう、出ちゃったのです。
価格100~200Mとも言われてるアレが。

ビッグスパイダー

じゃ~ん。

出しましたビッグスパイダー。
大体2時間くらいで1枚落ちました。
その後2枚目を狙ったのですが結果は残念。

でもビッグスパイダーのファミリア、普通に出るんです。
当たり前ですが諦めなければ出るんです。

なので欲しい方は頑張りましょう!


因みに、素人ながら俺のオススメとしてはLv70代で狩りがてら狩ることかな。
高Lvになるとドロップ率が下がる?といった話も聞きますし、
何よりLvアップも兼ねていると気が楽。
効率はスナモグラ、スコルピオンに及びませんが、ロマンがあるよねビッグスパイダー。

てなわけで、興味のある方は頑張ってください!
スポンサーサイト

posted at 14:35 | 雑記 | TB(1) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09 02:20 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://torikkusutapurasu.blog56.fc2.com/tb.php/289-b1a57458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2012/11/21 01:30
crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

