しみじみ黄昏ビート.

不定期更新中のブログ。主には雑記とか。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ポケモン

10.18.2010
相変わらずポケモン楽しい。
といっても育成も厳選も対戦もしてないのですが
昔作ったポケモンでちょいちょい遊んでるだけで楽しい。

もうwifiも繋がったので、家にいながら友達とポケモン対戦!
おまけにボイスチャットもできるのでお得!!(ちょっとマイク感度悪いけど…タダだから文句言えない)


新ポケ育成も出来ればしたいんですがねー
新ポケ作ったらモチベーション上がりそうです。



っと、センター入試まで90日弱ですね。
このままでは正直受からないかなぁって思ってますが
来年に備えて(?!)今からスパートかけてみますね。

とりあえず物理、化学をある程度仕上げて偏差値50をまず目指しますね…;(現48)
posted at 02:04 | 雑記 | TB(0) | CM(3)

leaf PGL

10.16.2010
ポケモンドリームワールドやってるんですが、これどーなってんだ。
1時間しか出来ないし1日1匹しか連れてこれないし挙句の果てにはゆめともにもプロフバグでなれない。


任天堂はちゃんと運営できないならそういうことしないで!><
posted at 01:36 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf ぽこもん

10.04.2010
やばい、ポコモン楽しい。
特に何をやってるわけではないんだけども…。

今は友達がドリュウズを馬鹿にしてたので、恐さを思い知らすためだけに砂パ作成中。
構成段階だけど、流石砂パ。普通に強そうです。
霜パは素早さアップ特性出てないのに砂パは出るとか優遇されすぎ。


ライバルはやっぱり雨降らしニョロトノ、日照りキュウコンになりそうですね。
一応霜パも恐いけど…。



あ、一応wifi環境設置予定なので設置完了したら誰か何かしませんかー。
ヘッポコだけどね><
posted at 23:00 | 雑記 | TB(0) | CM(4)

KC3O0026.jpg


じゃじゃーん。

ゼッタイ買うまいと思っていたポケモンを発売日に買いました\(^o^)/
何だかんだいって楽しそうだったんだもん
しかたないだろう。



KC3O0028.jpg

こんな恥ずかしい環境でプレイ中。
音楽かっこいいからしかたないだろう。
特にプラズマ団の音楽は凄くいいね!!



最初に選んだポケモンはミジュマル。
今はバッチ5つ目で、電気の洞窟みたいなところにいます。
手持ちの主力はズルッグ、ドッテコツ、フタチマルといった具合。
格闘多すぎ。


ズルッグが全然進化しないんですけど、期待してレベル上げてていいのかな?!
強くなってくれー。


あと、ポケモン買った人はいつか対戦しましょう・、・
posted at 00:16 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひっそりアルテイルプレイ中です。
カードゲーム好きな人一緒にやろうぜ!!


とにかくお金が掛かるのが難点。
でも楽しいよ!


・・・現環境トップメタがSPロックっていう糞みたいな環境だけど^q^
(簡単に言うと例えると、口座からお金がなくなる感じ)

まま、のんびりやってます。
posted at 14:14 | 雑記 | TB(0) | CM(0)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

みつる

Author:みつる
ネトゲからの見事な引退を果たした高校3年生。
しかし、その代償にTCG(トレーディングカードゲーム)にはまってしまった人。
主にプレイしているTCGは『デュエルマスターズ』で、
カジュアルなデッキを好んで使い、
ランデスとトップメタを嫌います。

不定期更新で頑張って(?)おりますので、
皆様のアクセスお待ちしております!

【追伸】
需要があれば、DMについても書くかも?

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown RSSリンクの表示

